スポンサーサイト

初出社
どうも。

本日は記念すべき初出社でございました。

いや~、パルプンテ状態です。

新入社員の気持ちが痛いくらいわかりました(笑)

厳しく言ってゴメンネ的な。
今日1日ずっとくっついて仕事を教えてくれた先輩は怒ることもなく非常に解りやすかったです。

今日はお茶出しとかしちゃったよ~(笑)
飲食でバイトとかしたことないから無駄にドキドキ。

そして、家ではぜ~ったいやらない洗い物まで。
お陰で手がガシガシです(笑)

仕事内容は経理事務なんでお金関係。
ちょっとやったけど多分好き。

今は先輩がいるけど、その方が辞めちゃうので後々は上司と2人でやる地味な仕事。
黙々とデータを打ち込む感じ。
なのでサクサクっとできるようになれば定時にあがれるみたい。

今日は初日で色々あったので定時過ぎたけど、他の部署の人は定時で帰ってたな。

基本的に経理は残業もあんまりないし、有休も取りやすいみたい。長期はどうかわからないけど。


ま、とにかく無事に初日終了。
7月中は久々にがむしゃらになって仕事を覚えようと思います!

スポンサーサイト

<< もうすぐ | home | もう少し! >>

comment

初出社ガッツでした!
ザOLって感じ??
いやーんOLトークしたいにょー
てか櫻葉トークしたいよー(関係ない…)

初出勤おつかれさま★
お仕事落ち着いたらまた遊んでねー♥

就職祝いでコメ返踏み倒してもいーからねー(はぁと)

ガッツでした!
私もカレー屋でパルプンテ状態です。
なんか周りに気つかいまくるし、無駄に疲れるよねー。。

再来週あたりに本町で会社帰りに一杯ひっかけようぜ!
あの辺りの飲み屋ならすげー知ってるぜ!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



