スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告。
どうも。

今日もすこぶる暑い1日でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
相も変わらずしょうもないブログではございますがどうぞ宜しくお付き合いくださいませ。

さて、タイトルの通り今日は皆様にご報告があります。

以前から何度かに亘って就活について記していたかと思うのですが。
この度、とある会社から内定を頂きました。いえー。

昨日、2次面接に行きましてその場で内定を頂きました。
振り返ってみると6月中旬に書類を出してから約3週間というミラクル級のスピードでの内定でしたが、一時はもうダメなんじゃないかとココオレした事もありました。
でも、何とか無事に決まりましたんでこれにて私の就活も終了です。

あとはこの1週間を思いっきり遊んだら12日から早速お仕事です。
前職の販売と違って今度は経理事務という完全なるデスクワーク。
勤務先は本町。しかも好きな筋ランキング第一位の四ツ橋筋沿い。
これから毎朝あの交差点でグリーンラベルの3人衆が私に微笑みかけてくれるんだね。
そこに翔さんがいないのが残念だけども。
サイダー男子に変わらんかね?あの看板…

今まではシフトの関係で帰りに遊ぶってことがあまりなかったけど、これからは仕事と遊びとどちらもより充実させたいと思ってるので、じゃんじゃん誘ってくだされ。

本町周辺のシャレオツカフェやらダイニング的お店もこれから発掘していけたらなぁなんて思ってるので。



最後になりましたが、これまで色々と気にかけ応援し、時には金銭的に(笑)助けて下さった皆々様にこの場をお借りして暑苦しく御礼申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。

(きっと)良い会社・良い友人に恵まれワタクシは幸せでございます。

これから、今まで休んでた分を取り戻すべく一生懸命働きたいと思います。
感謝の気持ちを忘れずに。

では、皆様、ご唱和下さい。

やったーやったーヤッターマン!!


あ、念願のiPhone予約しに行かねば!!


スポンサーサイト

<< もう少し! | home | とりあえず。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。