FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず。

どうも。

今日は朝からムシムシ・ドキドキの一日を過ごしておりました。
宜しくどうぞ。

昨日は転職活動を本気で始めてから初めて書類が通った会社へ面接に行ってまいりました。

途中、中央大通りにあるグリーンラベルの3人に心癒されました。
智くんの緊張感のない笑顔(失礼)にこんなに助けられたことは未だ嘗てありませんでした。

面接は2対2。
同い年かちょっと下くらいの子と一緒でした。
その子とはライバルになるけど、1人で面接を受けるより全然マシでした。
どっちか1人が話してる間少し落ち着けるしね。

新卒の面接!?ってくらいベタな事を聞かれたなー。
自己紹介とか自分の強み・弱みとか働いてからしたい事とか…
さすがに木更津に行きたいとかiPhoneが欲しいとかは言いませんでしたけど…
ある程度の下準備があったのでどうにかこうにか切り抜けられたかなと。

約30分の面接が終わり結果は早ければ明日ご連絡しますとのこと。
ご縁がなかった場合は郵送で。

そんなこんなで、今日です。
なかなかかかってこない大好きな彼からの電話を待つオトメのように片時も携帯を離さずモヤモヤした時間を過ごしておりました。

お父さんが買ってきてくれたPinoに星型の『願いのPino』が入ってたので、もしや…と思っていたら
17時過ぎにご連絡いただけました!!

なんとか1次面接は突破出来ました。
ひとまずホッとしました。
メールやらツイッターで励ましのお言葉を下さった皆々様、ありがとうございました。
嬉しくてリアルに泣きそうになりました。

長ーい貧乏トンネルの先に少しだけ光が見えてきたような気がします。
待ってろよ夏!!!そしてiPhone!!!

あともう一回チャンスが巡ってきました。
全力を尽くして皆様に良いご報告が出来るように頑張ります!

正直これで運使い果たしてもいいやって思ってます。
今だけは 嵐のチケット<内定 です。

スポンサーサイト

<< ご報告。 | home | いよいよ。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。