スポンサーサイト

いよいよ。

どうも。

今日も暑くて暑くて干からびそうな…つーかもう完全に干からびてますが、お付き合いのほどどうぞ宜しく。

さて、今日で6月も終わり。
なんだかあっという間でござんした。
明日、本格的に転職活動を初めて早1ヶ月、初めての面接でございます。

なので、伸びた髪を切るために美容院へ行ってまいりました。
仲良しのO担美容師さんと嵐の髪形について盛り上がりました。
で、翔さんのセイムレイヤーについても詳細を伺いました。

セイムレイヤーってヘアスタイルと言うよりかは、カットの仕方らしいです。
全部同じ長さで切る事らしいですよ。same(同じ)レイヤーなんだってさ。
なので、長めの坊主っつー表現になるようです。
むしろ伸びた坊主っていう感じらしいっす。


話は変わりますが…
さっき漸く面接準備をした訳でありますが、転職での面接でも自己PRってさせられんのかねぇ。
職務経歴書にはバッチリ記載してありますけども…
本番に超絶弱いタイプなんでどうなるやら。
早く人生の軌道にのりたいんだよぅ!
つーことで超絶気合入れて頑張ってきます。

と意気込んでるわりにブログなんか更新しちゃってますけども。

今日美容院で読んだ占い特集のananにイイこと書いてあったから、そうなればいいな。
ウキウキで夏が迎えられますように。あーめん。

あ、Wiiパーティーの新CMすっごいイイ!
早く大画面で拝みたい。
私はカルタ編とギリギリジャンプ編がお気に入り。
頑張ってコンプ目指したいと思います!



スポンサーサイト

<< とりあえず。 | home | 番長キヨハラ。 >>

comment

おつかれさま★

wiiparty超かわいいね!
HPの特別編も超かわいくて、どうにかしてとりこめないものかと悩んでみました。
ワタシの力量じゃ完全無理でしたが…。

こうちゃんが人生の軌道にのれるよう神戸から祈っとく!

まいちゃんへ

久々に疲れました…(笑)
頭超フル回転させました。

WiiParty仕事決まったら絶対買うよ!
あ!でも家にコントローラー無いんだった…おにぃに返してもらわないと。
やっぱりリーダー似てないんだね。
私も心の中では似てねぇって思ってたけどさ。

応援ありがとう。
みんなとやりたい事いーっぱいあるから最後まで頑張るよ!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



