スポンサーサイト

番長キヨハラ。

どうも。

今日はなんて蒸し暑いんでしょう。
クーラーが嫌いな私は扇風機で暑さをしのいでおります。
宜しくどうぞ。

さて、昨日の嵐にしやがれ。
アニキゲストは我が地元のヒーロー番長キヨハラ。
家にライオンズ時代のサインがあります。
にのちゃんとJくんがキヨハラの登場シーンで『アニキ』って言ってたけど、アニキはやっぱり金本なんだよなー。

それよりなにより、我が弟にのちゃんのNEWヘアー。
私的には大アリですが、世の中のにの担の皆々様はいかがでしたでしょうか?
お顔がより白くチュルチュルに見えましたが…
事あるごとにカワイイやないか…と思ってました。

愛する翔さん。
あのオオニタ?我が家スギヤマ?的ヘアスタイル…
なんちゃらレイヤーっていうちゃんとしたスタイルだったのね。
ご本人わかってらっしゃらなかったですけど。
でも、そんな感じに更に萌え。
でも長めの坊主ってもはや坊主じゃなくない!?

番長。私好きなんですよ。
アンチ巨人ですけど…
そしてアンチと打ってAntiとPCが変換してしまうほどAnti‐Antiが好きです。
今日イチどうでもいい情報。
なので、先週の予告でキヨハラを見た時ちょっとテンションあがっちゃいました。

番長との水飲み対決。
番長に『すげぇ』と言わしめた翔さんの水飲み。
水を吸って飲む意味がイマイチ解らないですが…ましてやボトルをつぶすなんて(笑)
水って吸わなくても傾けたら流れ出てきません??
でも、あの飲み方する時って
『欲しがって、欲しがって、欲しがった時』
限定なのか?
三ツ矢サイダーはちゃんと普通に飲んでたもんね。
これから彼がペットボトルで水を飲む時は邪な目で追っかけたいと思います(笑)


超絶暑くて部屋の片づけがはかどらないよぅ!!!
でも空調つけて窓閉めたらコリホーで大変な事になるじゃないか。
どうしてくれよう…



スポンサーサイト

<< いよいよ。 | home | にのを祝う。 >>

comment

おもったより良かったの♥
にのたんの髪の毛♥♥
服も可愛かったし♥♥♥←溺愛

やっぱ動いてなんぼなんだよ。
月ジョン見たときどーしようかと思ったもん。
でもできればうちわは違う髪の毛がいー!
多分ムリだけどさ…(涙

ワタシ、翔さんのああいう男っぽいとこみたらキュンとするー!
欲しがる翔さん最高♥

私もイイと思ったよー二宮ヘア。

欲しがる翔さんってこうゆう事だったのね!(さっき観た)
いいよねー男くさい翔ちゃん好きですよー

まいちゃんへ

にのちゃん良かったよ!
確かに静止画よりも動いてるほうがいいね。
翔さんは静止画のほうが良かったりするけどさ…
衣装もお似合いでしたわね。
途中ブルーのボーダーおパンツもこんにちは!してたし(笑)

あ、翔さんのセイムレイヤーの意味聞いてくれてありがとうございました。
本人に代わりまして御礼を申し上げます。

まいちゃん。
欲しがる翔さん最高…じゃなくって。
欲しがる翔さん最高だよね(はーと)


まおみちゃんへ

良かったよね。
二宮ヘア。
良く似合ってらっしゃる。

私も男くさい翔さん好き!!
ってか翔さんだったら何でもいいっす。

お久しぶりー!
NEWスタイル、個人的には大好きですよ。
えぇ。


翔ちゃん、あの飲み方好きー
欲しがる翔ちゃん。。
ふふ。
邪にもなるわ~


あ。
無事就職おめでとうございますー!
本町…
私の職場から近いねぇ…

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



