スポンサーサイト

船長。(追記あり)
どうも。

こにゃにゃちわ。

先日から頑張ってやってるHDDの整理。
漸くチャレンジウィークに着手。

実験SPが編集されてるか確認するだけだったのに、『塩の船』がっつり見ちゃいました(笑)
んでふっつーに大爆笑。
そういや隆ちゃんが出てたね。
船には乗れなかったけど。

さてさて、そんな船長。
WiiのCMが決まったそうで…
朝からお知らせメールくれたA担Fちゃんセンキュー。

一人でオレンジのソファーに座ってメンバーのお顔を作ってるそうです。
何故ひとり??
にのちゃんは????
まさか翔くん意地悪されてるの!?
どうせマリオみたいなゲームは出来ねぇだろうから、あんたは顔でも作っとけ的な…。

例の如く、WSは確認できてませんのでどんなイキフンなのか分かりませんが兎にも角にもかわいけりゃ良いです。
そして低めの声でぼそぼそなんか喋りながらやってて欲しいです。
早くにんてんどーさん、HPにアップしてちょんまげ!



いいとも狙ったらにのちゃん作成バージョン捕獲成功。
もしや!と思ってにんてんどーさんのHPに行ったらアップされてましたー。
5パターンありました。
翔さんめためたかわいい!!
低めの声でぼそぼそしゃべってるし。
早速、翔さんが作ったのと同じ嵐を作成。
以前やってたのを削除したので、新オールザベス島には私と嵐5人しかおりませぬ。
前回は智くんだったので今度は翔さんと結婚出来ますように(はぁと)
住人絶賛募集中なう。






ここからは、嵐にも翔さんにも全く関係のないお話を…

私、最近ブログ書くと『お金ない~』やら『仕事ない~』やらすっごいネガティブな内容になりがちで。
それが嫌で更新が滞ってたんですが、この度持ち前のポジティブシンキングを発揮いたしまして、考え方を変えてみました。

こんなに貧乏なのも27年生きてきて初めてなんで、折角だからこうやって記録として残しておこうかと(笑)
なので、ぐちぐち言ってたりするエントリもあるかと思いますがお付き合い頂けると是幸い。
後々、この貧乏具合とココオレ具合を肴に呑める時が来ればなと考えている次第でございます。


そうそう私、27歳を自分の人生のターニングポイントだと勝手に思ってて、転職して痩せて…って目論んでたのに、何一つできてな~い!!!!

つーことで、宣言!
28歳の誕生日まであと約5カ月弱。
いい加減部屋きれいにします。

とにかく要らないものは捨てる!
要らない本は売り払う!さすがに本は捨てれないからね。
こないだ特ダネで見た『断捨離』実行する時がやってきました。
ついでに要らない肉まで捨てちまえ!!

それもこれも楽しい夏を迎えるためさ。

昨日全ての払い込みが終了。
借金にまみれ、お金が無さ過ぎて情けなくて涙した事もありましたが、後は結果が出るまでちょっと気分穏やかに過ごせるのではないでしょうか。
その間、私はせっせと仕事探し頑張ります。
応援してちょんまげ!!




スポンサーサイト

<< にのを祝う。 | home | 女子っぽいこと。 >>

comment

えらい!えらいぞ!
こうちゃん!!

ポジティブに行こうではないか!
文明の利器とはすばらしいもので、お金使わなくても、スカイプもあるし、ツイッターもあるしmixiアプリのゲームがあるじゃないか!!

ま、そんな私も借金まみれで首が回らない状態です。
スルメでも噛んで共に生き抜こうぞ。

おいコラ!
A担ちゃうわい!!

任天堂にまで意地悪された翔さん。
でも超絶かわいい。かわいすぎる。。
自分の眉毛をりりしくしすぎたときに『思い上がったわ』って言ったのに萌えたぜ。


そんなこんな翔くんの話でもしながらポジティブに生きようぜよ。
間違っても相葉の話ではないぜよ。
そんで楽しい夏をむかえるのだー!

mamico.

えらい?えらい?
あはー。そんなにえらいっすか??←調子乗り。

そうだぜ!ポジだぜ。
ネガになってる時間がモッタイネーゼ。シロガネーゼ。

借金できただけましやよね~
とりあえず申し込めたんだからさ。

スルメ買う金がネーゼ…

A担Fさんへ

コメ返すっかり忘れてました。ごめんりんこ。

マジCMカワイイねー。
大画面で見るどアップが堪りません。
眉尻死ぬほどきれいで(笑)

楽しい夏…迎えたいぜ~!!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



