スポンサーサイト

女子っぽいこと。
どうも。

簿記検定、まんまと落っこちた残念な私です。
今日も元気に生きてます。どうぞ宜しくー。

今、お風呂です。
防水携帯じゃないマイ携帯をビニール袋にくるんでお風呂togetherなう。

今日、MARKS&WEBでちょこちょこっとお買い物した時に、どさくさに紛れて買ってもらったグレープフルーツの香りのバスソルトを入れてみました。

半身浴にぴったりです。的説明が記されてましたが、ホントに汗だっらだらかいてます。

もうちょっとグレープフルーツの匂いしてもいいかなー。
溶かす前のが匂いが濃かったよ。

湯船に浸かること約5分。とにかく汗だくです。

ボトルでも売ってたけど、1回分の個包装のやつを購入。約300円です。
ちょっと高い?
でもいつもバブなんで(笑)気分が変わって大満足。
どうぞお試しあれ!

今日は同じくグレープフルーツの香りのボディーソープ使います。

んで、ハチミツのせっけんでお顔洗います。



あ、昨日のZEROの翔さん。
ビックリするくらいイケメてた!
髪もちょっと明るくなってたし。
スーツの感じもぐーでした(はぁと)

スポンサーサイト

<< 船長。(追記あり) | home | 月曜日 >>

comment

ぬあん!
そっか。駄目だったのかぁ…。
遊びに誘いすぎたね…。
ごめちゃい。

前のエントリ見ても思ったんだけど、転職って大変なんだなぁ…。
今年度で辞めちまおうかと思ってるワタシは少しビビっちゃいます…。

でも遊びたい!
お金使わない遊びをしよー!

まいちゃんへ

全ては私の勉強不足です。
まぁ、でも知識としては身に付いたと思うし簿記っちゅもんに触れられて良かったなと思ってます。

転職はね、思ってたより大変。
私の場合は職種を変えたいってのがあるから特にね。
販売で探せばもうちょっとどうにかなるかも知れないけど、そこは妥協出来ませんからねー。

お金を使わない遊びかぁ、もっとお家近ければいいのになー。
交通費がイチバンかさむぜ~(涙)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



