スポンサーサイト

おひさしブリ大根。
どうも。

皆々様いかがお過ごしでしょうか?

ブログの更新をさぼって早6日。
辛うじて生きてます。
というか、無駄に元気です。
気付けばにのちゃんのバースデーも過ぎ去りました。
でも、ちゃんとお友達の家はしごしてお祝いしましたよ。

この年になって初体験。
お友達のお家で餃子作りました。
初めての割にすっごい上手でした。
でもってMちゃんが作ってくれた餃子食べて悶絶。
美味しすぎた…。

次の日はJ担Mちゃん家にお邪魔しました。
お昼はたこ焼き、夜はもんじゃ。
食べて飲んでの繰り返し。
一体何してたんだろう?あんまり記憶にゴザイマセン。

それからは家でぐたーっとする毎日。
勢いで出した履歴書が返ってきて、ちょっとヘコむ…
速達代返せよ!コノヤロー。
つーか、一つの会社、私の名前の字間違えてるし。不愉快極まりねー。落ちて正解。

職務経歴書は完璧なはず。ハローワークの人が殆ど作ってくれたから(笑)
つーことは、やっぱ志望動機なんだよ!!
だけども、だけど、志望動機が思いつかないんだよぅ。
だって、給料と年間休日と時間帯しか見てないんだもん。
新卒の時ほどの情熱なんて無いんだよ。
楽してそこそこのお金が欲しいんだよぅ!!!(本音)
嘘でも熱意を書けば?とMちゃんに助言されるがその嘘すら思い浮かばない…
思い浮かぶのはどうでもいい邪な妄想のみ…
もーやーだー!!!

転職経験のあるお友達が前に『ココオレしかけるけど頑張って!』って言ってたけど…
すでにココオレ。

あ、明後日簿記の検定試験の結果発表ダニ。
はぁ、無駄にドキドキするよー。

兎にも角にもこれから訪れるサマータイムをエンジョイするためにはお金が必要なんだ!!!
せめて7月中には仕事見つけとうございます。

それまで禁欲生活…がんばりまーす。
ガッデム!!


スポンサーサイト

<< 月曜日 | home | 今日のアレコレ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



