スポンサーサイト

今日のアレコレ

どうも。

お久しぶりでやんす。

ついに時間詐称も諦めまして、連続更新がストップしてしまいました。

でも、いいんです。
1ヶ月の目標はクリアできたから。
また機会を見て挑戦出来たらなと…

さて、先日つーか昨日。
簿記の試験を受けてきました。
なんとも微妙な出来具合にリアクションが非常にとりづらい…
そこそこ出来たと言えばできたし、かといって合格してそうかと言われればう~ん…って感じ。
コテンパンにダメなら諦めもつくけど、合格ラインすれすれのところに位置してそうなのでなんだかな。
結果が22日に出るのでまた報告したいと思います。

で、今日は思いっきりぼんやりしてやると決めたので一日中ごろごろしてました。
そしたら歯医者さんの予約をすっかりすっ飛ばしてしまいました…
それに気付いたのが18時。予約は11時。

カレーを食べてる時に気付きました。
一緒にいた父親に『もっと緊張感のある生活を…』と言われましたが、
緊張感のある生活なんて微塵も送っていないであろう人間に言われるほど癪なものはなかったので、とりあえずグーで殴っときました。

さて、本日『怪物くん』の8話と9話を一気に見ました。
カワイイ。と何度つぶやいた事か。
スネてもカワイイ、キャンプしてもカワイイ、デモキン松岡と戦ってもカワイイ…
前にも書いたかもしれないですけど…智くんの口周りが兎にも角にもカワイイ。
ぷくぷくしてると言いますか…
ドル誌とかの決め顔よりもいいです。

怪物くん。最初はどーなるんだ!?と思ってましたけども、蓋を開けてみれば…サイコー!!でしたね。
智くんが良かったのは勿論。
八嶋さんと竜ちゃんに泣かされました。
SPが楽しみです。
闘いのシーンなのに♪かーいかいかい、かぁ~いかいかい♪と流れる緊張感の無さも好きでした。

次のドラマは…Jくんのなんとかっつー月9ですな。
あ、Jくんの執事。何だったんでしょう?あの意味ありげなウィンクも…謎です。

現月9。苦戦を強いられてるみたいですが…頑張れJ。
私も簿記の次は就活頑張ります!
合格してますように…


スポンサーサイト

<< おひさしブリ大根。 | home | マダムの家 >>

comment

簿記おつかれー!

木村さんの月9、苦戦中なの?
毎週は見れてないけどたまに見るとおもしろいのになー。

Jくんの長い名前の月9はどうなることでしょう。。
まぁmiecoがいるから大丈夫だよ!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)


簿記

ネットで毎月手堅く3万円パソコン初心者がたったこれだけのことを繰り返し実践しただけで?www.wn-project.net粗利率が85~90%以上初期費用も恐ろしく安く空いた時間で行うことのできる理想のビジネスwww.ntkigyo.tv伝わる文章力を身につける同じ自分が書いたものとは思...

芸能ネタいろいろおまとめブログ 2010/06/15 01:11


