スポンサーサイト

マダムの家

どうも。

今日はマダムmiecoのお家へお邪魔しました。
全くお約束もしてなかったのですが、スカイプでお話し中に急遽決定。

お土産も持たずにお邪魔しちまいました。
その代わり頼まれてもないのに、翔さんコレクションを持参しました。

miecoの家に行くとツイートしたらmamicoも仕事終わりに来るとのこと。
mamico到着までひたすら喋る食べる喋る。
パイナップル缶が食べたかったのに缶切り出来ず断念。
二宮さん。miecoに『カンアーク』プレゼントしてあげてください。

晩ご飯にはmiecoお手製のミートグラタン、スルメの天ぷら、ばーにゃかうだをいただきました。
さすがモテ期のあった主婦。美味しかった~。
お料理できるっていいねー。
私カレーと肉じゃがに水入れるって知らなかったんで(笑)

おやつの時間くらいに到着したためホントご飯だけ食べさせてもらいに行った感じになっちゃいました。
もともとそんなに長居するつもりじゃなかったので帰ろうとしたら、『帰らんといて~』とウザく纏わりつくマダム。
もう帰るからと冷たくあしらえば『じゃあ、早く帰れ!今すぐ帰れ!』と傍若無人ぶりを発揮…
最後はちゃんとバス停まで行って私とmamicoを見送ってくれました。

昨日は家からN海電車、K状線、K阪電車と乗り継いで行ったんですけども、面白い。
K阪電車が特に。
私の乗った車両だけかな??

ヘンテコな大学生3人組(男子2.女子1)が居て、男子が女子にやたらバイト(居酒屋)の厨房担の自慢話をしてました。
『アイツ、焼きそば焼かせたら凄いで。』的な。
イラネー。そんな情報イラネー。
女子も乗っかって『そうなん?凄いな!』って何がやねん!
さては女子、ヘンテコな男子のどっちかが好きやな。

あのヘンテコ男子2人…あんなんで彼女出来るのかな?と要らぬ心配をしてしまいました。
つーか職ナシ・金ナシ・彼氏ナシの私に心配されたくないよねー(笑)

それから、目の前に座ってた20歳そこそこのカップル。
彼女はまぁまぁ(失礼)。彼氏が…
久々に背もたれに腕伸ばしてる人見た。彼女の肩を抱くわけでもなく…。
ちょっと間観察してたら、ちょっといちゃつきだしやがった!!
彼氏が回した手が肩を経由してほっぺに。そしてプニプニ。
せからしかーーーーーっ!!!
竹刀持ってたら完全にコテ入れてたぜよ!

おぅ。
大暴走してしまったぜ。

マダム!またお邪魔させていただきまーす(はぁと)

スポンサーサイト

<< 今日のアレコレ | home | お勉強。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



