FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翔さんの映画

どうも。

久しぶりの翔さんエントリ。

今朝、マダムmiecoから『翔さん映画決定』っつーメールが届きました。
へー。ってなもんでございます。
お相手が宮崎あおいちゃんだなんて…
しかも夫婦だなんて…
想像出来ねぇな。

あおいちゃんがイヤー!とか夫婦役!?キィーー!みたいな感情は一切抱いておりません。

寧ろ、いろーんな意味であおいちゃんに釣り合いますか?的心配。
お相手結構な女優さんでっせ。翔さん大丈夫ですかい?みたいな。

だけども、だけど。
お医者さん役!!!
イエス!!!
最高だぜ!
白衣だぜ!
どうかしてるぜ!!

私、好きな芸能人は?って聞かれると、櫻井翔、小泉孝太郎、谷原章介、平岡祐太と答えます。
ドラマとかの役柄でお坊っちゃん役とかお医者さん役をしそうな人が好きなんです。
何せシャボンの香りがしそうな爽やかお坊っちゃん(系)が好きなんです。
白シャツ×チノパンが似合いそうな人が好きなんですってば。

この度、我が櫻井翔くんが完全にこれをクリアいたしました。
リアルお坊っちゃんな上にお医者さん役まで!!!

原作あるのかな?神様のカルテでしたっけ。
今から映画雑誌が楽しみ超!!
マキシマム素敵ビジュアルなお顔が拝めますように(はーと)


スポンサーサイト

<< お勉強。 | home | 作戦会議 >>

comment

原作あるみたいですよー!
何かの大賞で2位の作品だとか☆←一番重要なところを分からずですみませぬ…
私は映画見てから原作読もうと思ってます(*´∀`*)

原作ありますよー!!
今年の本屋大賞ランクイン作品です

Yukininoちゃんへ

まじょりか!?
原作あるんだ!読んでみよっと。
原作→映画か映画→原作って迷う。
ダヴィンチ・コードは原作→映画で正解やったけど、原作良すぎて映画にがっかりするのもなぁ。
でも、何にせよ楽しみだーい

雅世さん

本屋大賞…そんな大賞あるんですね。
内容もさることながら翔さんがどんなタイプの人を演じるのかも気になります。
うーん、読もうかな???

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。