スポンサーサイト

作戦会議
どうも。

本日も時間詐称です。
最近色んなことがあってブログに手をつけられなかったといいますか…
はい。言い訳です。

今日は相方ちゃんとツアーの打ち合わせ。

だだっ広いカラオケの部屋で膝を付き合わせつつ頭を抱えました。

結果。
どうするかは決まりました。
あとはお金を振り込んで、当落を待つのみです。

だけど、内臓が変な動きをしています(笑)
チケに対する不安と今後の人生に対する不安のダブルパンチ。

キモチ痩せたと思います。そして仕事を辞める決意をする前と同じくらいの吐き気に見舞われてます。
仕事を辞めたくて仕方なかった時は職場までの道のり、ちょうどひっかけ橋あたりで吐き気してました…

久しぶりに会った相方ちゃんと延々と色んな事を話してるうちに、今回86万人動員で現在会員が72万…ってことはいけるやーん!!!と喜びを分かち合ったのも束の間。
んなわけあるかーい!!!と我に返る。

当落の行方は神のみぞ知るっつーことですね。
お願いだから翔くんに会わせて!!!


父上。
お誕生日おめでとうございます。
ってすっかり忘れてた上に『お金ちょうだい。無いならどうにかして絞り出せ』とリアルおやじ狩りをしてすみません。
あまりにも貧乏なんで誕生日も父の日も今回は見送って頂きました。
再就職出来たらなんか買ってあげようと思います。

うちの父上、何かとめんどくせーです。
先日スカイプでお友達とおしゃべり中に『ちょっと来て!』というので行くとにのちゃんの事故のニュースでした。
また別の日には電話してたら隣で何か書いてるので見たら『SMAP上海中止』。
またある時には『翔の裸の本買ったか?』と。
やたらジャニヲタの娘にジャニーズのネタを教えたがります。
また狩ってやろうと思います(笑)




スポンサーサイト

<< 翔さんの映画 | home | はぁ。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



