FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝負写真

どうも。

本日超ド級のびっくりメールを早朝に頂きまして、一日中具合が悪いです。

お金がありません。

人生で初めてのマキシマム貧乏期の到来です。
民主党の樽床さんが『ピンチはチャンス』と何回も叫んでましたけど、正直ピンチしかないです。
チャンスの訪れを微塵も感じれていないのが現状です。
とっても残念です。

が、なんとか親にすがりついて最低限はどうにかなりそうです。
久しぶりに『最後のお願い!』とかっていう見え透いた嘘をついてみました。
どうぞ宜しくー。

さて、そんな絶賛パラサイト中のワタクシ。
履歴書用の写真を撮りに行ってきました。
家から1時間もかかる写真館まで。
とある方にお勧めしていたお店なんですが、まぁ親切なこと。
そして写真がきれい。
詐称にならないか不安です(笑)
写真を入れてくれる小さなケースには四ツ葉のクローバーのシールを貼ってくれました。
なんだかハートウォーミングでした。
あっついなかスーツ着て時間かけて行った甲斐がありやした。
これでさっさと就職先が決まればバンバンザイなので、頑張って履歴書書きたいと思います。

そして、人生の軌道に乗ったらiPhone買ってTDRに行くお約束をいたしました。
あ、先日TDRに行っていたお友達のPapicoがバンビ担の私にバンビのお土産を買ってきてくれたそうです。
ありがとよー。
なのでお礼に小杉をぶち込んでやりましたよ。

菅さん!私に定額給付金を下さい!
貯金なんてしませんから!日本の経済の為に使い果たしますからぁぁぁぁ!!!

スポンサーサイト

<< はぁ。 | home | ミスター上腕二頭筋 >>

comment

うちも~

青い封筒みてから動機息切れが激しい・・・

あたふたしてるだけで何も考えられない~。


写真ケースに四葉のクローバーのシールなんて
めっちゃいい写真館だね~。
初めて聞いた~。
そのクローバーが就職とチケットにも
幸運を運んでくれるといいねー



post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。