スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲
どうも。

まったまた嵐さん新曲リリースですね。
なんっだ、このペース(笑)

今度は翔くんのサイダー男子のCM曲。
正直、走る翔くんに夢中すぎて曲はあんまり…つーか全然印象に残ってないです。

しかもそれ1曲+DVD、初回プレスのみブックレット付きっていう曖昧さ…
初回プレスが何枚なんだっていうね。

一応ネットで予約もしたけど、やっぱり店頭じゃないと不安だー。
近いうちに行っとこうかな。
この前行ったのになー。

もんすたーでのテレビ出演はタモリステーションだけだったから今度はいっぱい出て欲しいな。


話変わりまして…
昨晩、お友達からイメージメールを頂戴しまして。
最初は良かったんですが、途中からケンカになりまして、貼り付けられた画像とメール本文にリアルにイライラしました(笑)。
で、結局お願いして折れてもらったんですが…

でも後々よく考えたら、あれは私が悪かったなと。
すいませんでした。

ま、そんなことしてるイタめのアラサー女子を宜しくどうぞ。

スポンサーサイト

<< 最後の約束とスマップ | home | どうかして…ます。 >>

comment

どうも。
昨日はこちらこそすみませんでした。
ちょっとカァっときちゃって大人げない発言でした。
お詫び申し上げます。

私も新曲どんなんだったか忘れたぁ~。
テイストはえぶりしんぐ的な感じだったとおもうねんけど。。
ん~。。。

mamico.

いえいえ、とんでもない。
とっても楽しい時間が過ごせました。
巨匠、また宜しくお願いしますよー。

新曲思い出そうとしても東山verのしか浮かんでこない…
まぁ、そのうちまた聞けるよね(笑)
きっと爽やかな感じだよ。

私も全然思い出せない。
爽やかに走ってきてテント?広げる翔さんしか思い出せない。

昨日の夕方にはほとんどのネットショップで初回プレス分売り切れてたよー
翔さんの尋常じゃない爽やかさの影響かしら(はぁと)
私もちゃんと予約できてるか不安やー(´Д`)

ふみちゃん

もはや翔さんに夢中すぎて曲なんて入ってこないよねー。
あのCMの男子の中で翔さんがイチバン貧弱に見えるのは私だけ??
爽やかさでは誰にも負けてないと思うんだけど。

昨日の16時頃はまだ予約出来たんだけど、夜にもう一回覗いたらもう出来なくなってた。
でも書き込みで16時前に一回締め切られてたっていうの読んで一気に不安になったからHMVに朝イチで行ってきたよ。
どんだけ必死なんだか(笑)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。