スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拝啓、二宮様
先日、東京に行ってきまして。
いわゆる下町巡りで。
それはそれは非常に楽しくて。

中でもモヤさま絵馬を目当てに行った神楽坂が素敵で。
ありがたいことにお天気にも恵まれカナルカフェからの景色も最高。

モヤさま絵馬がある善国寺。
残念ながら絵馬はガラス越しにしか拝めませんでした (´・ω・`)

神楽坂と言えば、二宮さんのドラマ『拝啓、父上様』

いかんせん目当てがモヤさま絵馬の翔担とJ担。
ロケ地巡りなんてするつもりはさらさら無かったので何も調べて無かったのですが…
知らぬ間に、坂下の前を通っていたみたいです。

モヤさま絵馬の善国寺もドラマでは幾度となく登場する毘沙門天さん。

折角なので、昨日DVD借りてきました。
早速見ましたが、何か好きな雰囲気です。
穏やかーな感じが。
さすが倉本聰。
二宮さんの語りが純くんと重なる
わけで。

つい先日訪れた場所が出てくる出てくる(*´∇`*)
何かひとりで興奮してしまいました。

それにしても、二宮さんの演技は素晴らしいですな。
安定感ハンパない。

安定感。
翔さんにも欲しい。
いや、でも翔さんの静止画における安定感に限定すると抜きに出るモノはいませんけどね。

こたつの部屋という名のリビングでTV占領して見てたらお父さんが見事にハマってしまいました。
なぜだか福田沙紀ちゃんに…
巣鴨にお母さんを探しに行く回が面白かったそうで。

今手元にある分は全部見てしまったので今日にでも続き借りてこよ(:.´艸`:.)
スポンサーサイト

| home |



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。