
だいすきなひとへ。
.:*・゜゚・*Happy Birthday*・゜゚・*:

今日は大好きな翔くんの29歳のお誕生日です。

3度目の1月25日。
日を追う毎に好きになっていきます。
どんどん翔くんに嵌っていく一方です。

この人の何が好きなんだろう、どこが良かったんだろうと考えることもあります。

最初は消去法で選んだ人だから。
でも、そこで翔くんを選んだことは偶然ではなく必然だった。
もはや運命だったと思ってます。

翔くんの好きなところ。
挙げればキリがありません。
全部が好きだから。

私の知ってる翔くんはたったの3年で。
その全てが虚像なのかもしれないけど。

今やそんなのどうでも良くって、翔くんが存在してるだけで私はしあわせなのです。

これから先、どんどん前進していく翔くんを追い風となって支えていきます。

だから、色んなことに挑戦している姿を是非見せてください。


かっこ良くって可愛くって、情けなくって。
どの翔くんもだいすき。
会いに行ける限りは必ず会いに行きます。
少しでも同じ時間を共有したいから。

20代最後の年。
大いに楽しんで下さい。

おめでとう。

そして、だいすきな人たちに出会わせてくれてありがとう。


2011.01.25

| home |



