
カッター。
どうも。

最近、ブログに書くほどのおもしろなネタも無いのでまたまたサボっておりました。

先に言っておきますが今日のネタもそうおもしろくないです。

宜しくどうぞ。


いよいよ、明後日から京セラで嵐さんのコンサートが始まりますな。
国立で汗かいたのが遠い昔のようです。

今回の京セラ。
色々ありまして、最終日はアリーナなので、張り切ってうちわをブラッシュアップさせました。

字体も江戸勘亭流から勘亭流へ。
『翔』の文字がさらに大きくなりました。
裏っ側は『手ふって』に。
ご本人様散々振ってるんですけど。

もっと早く作りたかったけど結局昨日の夜中に完成。

今回、うちわと共にブラッシュアップさせたものがあります。

そう!
それがカッターなのです。

今までは100均のカッターを使用してたのですが、やっぱり快適なカッティングにはそれなりのモノを使わねば!と仕事帰りにハンズへ。

カッターの最高峰、OLFAのデザインカッターと普通のカッターを購入。
二本で千円。
馬鹿野郎ですよ。

でも、さすが最高峰。
キレ味ハンパねぇ。
切れすぎて戸惑うほど。

絶対コンサートの前日には全てを揃えて会社に置いておきたかったので、必死に作成。万事滞りなく進み現在に至るのであります。

これらの優秀カッターと共に大活躍の発泡カッター。やっとそこそこ使いこなせるようになりました。
やっぱりこれがあると作業が早い。
ちなみに今や100均でも購入可。


あとはコンサートで翔さんに少しでも見てもらえたらな~。

お母さんがうちわ作りを見ていっつも『こんなんみんなに作ってもらえて嵐は幸せやな~』って言います。

さぁ、気付いてもらえるようにほんの少しの期待を抱きつつ月末の仕事乗りきります。


待ってろ、嵐!
待ってろ、翔さん!

| home |



