
最近のアレコレ

どうも。

最近の温度差でまんまと風邪をひきました。
鼻が詰まって折角のココアもアールグレイも無味でした。
よろしくどうぞ。

最近の出来事をザザッと書きなぐりますので、お暇な方はどうぞお付き合いくださいませ。
アラシゴトは多分ない…ですね。


*異業種交流会*
金曜日に開催。
多分2年ぶりくらい?
開始から『お腹空いた~』だの『面白い事話して~』だのとにかく自由にさせてもらいました。
ヨコシマシングルでの参戦。
メンズがどうこうっていうより、ヨコシマ3に会えるのが嬉しかったぞい。
ヲタバレ厳禁なのに飲んだくれブルーとイエローが最後に若干バラしたっぽい。

あ、ショウ(イチ)さんが居ました。
『ショウってどんな字?』と若干の期待を込めて聞いたところ、『櫻井翔一じゃないよ』と。
翔さんの話なんて一言もしてないのにバレタ!!!とドキッとしてしまいました。

*Photo Speak*
今、私のiPhoneの中で翔さんが生きてます。
あ、大丈夫です。気は確かですから。
O担Mちゃんに聞いてから気になってたアプリ。
先にMちゃんが入手して見せてくれました。
まだ何も設定してないので『Welcome to PhotoSpeak』としか言わないけど…
やっばい!
超絶カワイイ翔さんが瞬きしたり、おっきいおめめをくるくるさせてるるる~( ノД`)
ニマニマするために350円払いましたけど、正直プライスレス。

*美容院*
月イチで行ってるかもしれない美容院。
今回はちょいと明るくして大好きなアッシュ系のカラーに。
そういや、『ar』のマツコの人生相談の記事に夢中になってあんまり嵐を語らなかったかも。
でで、ついでににのちゃんがヤバいっつー『an an』も。
確かに。
カッコ良かった。
けど、やっぱ私はカッコイイにのちゃんよりカワイイにのちゃんのほうが好きだなぁ。
あ、何よりも翔さんが好きですけど。
おっつ、0学読み損ねたぜ・・・。

*SHOPPING*
母とお買い物へ。
来週に控えた友達の結婚式。
先週も友達の結婚式でした。
先々週に結婚式用のワンピとお靴を購入。
今週は気温が下がったこともありワンピに合わせるジャケットを購入。
ついでにニットとパンツも購入。
お金がないよー。
だけど、まだブーティーとマキモノも欲しいよ。
オサレにマキモノを巻きたいです。
あ、ついでに白シャツも欲しいです。
それを今日買ったタックパンツに合わせたいナリ。
買っちまおうか…
うん。買おう。
だって、欲しいんだもん。
何から買うかだよね。
秋物ザクザク出てきてテンションあがるなぁ~


とまぁ、こんな感じですわ(笑)
では、寝ます。


| home |



