
もうすぐ
どうも。

大変ご無沙汰しております。

気づけば梅雨もすっかり明け7月も残り僅かとなりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


新しい会社に入って早10日。
お友達にいただいたおふざけ満開のタンブラーのお陰でヲタバレは否めないものの掴みはバッチリ。
同じ部署の先輩もめちゃんこイイ人なので初めて経験する経理の仕事に悪戦苦闘しながらもなかなか頑張ってます。

最近のお気に入り用語は『相殺(そうさい)』です。
よろしくどうぞー。


さて、国立の当落も発表になりあとは当日に向けて準備段階に入られた方も多いのでは?

そんな私も昨日、相方ちゃんと作戦会議をしてきました。
作戦と言っても交通手段の確保とかでそんな大層なもんじゃないんだけど(笑)

チケが届いてからじゃないとできないこともあるので、当日まで頭はフル回転です。

うちわも作んないと。
どんなのにしようかな~。ギリギリになんないとなかなか動けないんだよな…

そういや、この度2年ぶりとなるSMAPコンにも無事当選しました。

故に、11年前に取得した私名義はハズレなし。
今回私名義を使わせてくれたmamico。せんきゅー。

SMAPの大阪公演をまさかの嵐国立とかぶらせてくるというジャニーの暴挙に驚きましたけども、国立→SMAPというジャニまみれの夏にウハウハしているのもまた事実でして。

頭を切り替えてそれぞれを楽しもうと思います。

正直なところ切り替えられるかなぁ…と若干の不安もありますが、中途半端な気持ちで行ったり嵐と比べるのは他のスマファンに失礼なのでこの日だけは全身全霊をかけて慎吾をガン見してきます(笑)

では国立初日まで約1ヵ月。
参戦される方は体調にはくれぐれも気をつけて…

国立で会いましょう。


| home |



