
どうかして…ます。

どうも。

先週の土曜日から頭の中が翔くんと小杉でいっぱいです。

宜しくどうぞー。

今日も『しやがれ』をひたすら見る。
そしてひらパー兄さんこと小杉の決め顔で一時停止。
1人でケタケタ笑いながらテレビ画面を写メる。
撮った画像を見てまた笑う。

なかなかキレイに撮れたので勢いに任せて、『ヒーハー!』と『どうかしてるぜ!』も撮影。
堪えられず1人大爆笑。

撮った画像を本文なしで一斉送信。

下手したら単なる迷惑メール…なんだけど。
だけども、だけど。
みーんなブラマヨに夢中。何だかんだで喜んでくれてるはず(はーと)

スマスマ後のホンマでっかTVにブラマヨ出てたからちょっと迷ったけど、ここは愛する翔くんをとりました。
てか翔くんを選べたことに心なしかホッとしてます。今日は髪型もなかなか可愛い。


そうだ、今イチバン欲しいもの!
小杉のB'zもどきのソロライブで売ってたクリアファイル!
あまりに売れなかったから小杉本人が買い取ったっつー代物。
探してみよっかな(笑)



あー、気になりすぎて記事にまでしてしまった。

やっぱり…


どうかしてるぜ!


ヤバイヤバイ。
ピノ食べて翔くんに思いを馳せよう。



| home |



