スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Last day...(追記あり)
どうも。

今日で4月も終わりですね。
世間は早くもG.Wです。
暖かかったり、寒かったり…不思議な気候に振り回されてた気がしますが。
今日はポカポカ気持ち良かったな。


さて、仕事を辞めた9月から通い始めたジムも今日で最後でした。
もし、新しい仕事始めたら通えなくなるし…と見込んでの退会。
そんな私は未だ無職で絶賛パラサイト中。
宜しくどうぞ。


ジムの話もそこそこに、昨日の嵐ちゃん。
楽しかったなぁ。
御殿場行きたい!
車でちょっと走ったら御殿場と同じチェルシーの『りんくうプレミアムアウトレット』があるけど、、
規模が全然違う!!!
大分前に一度御殿場行ったけど、その時より増床されてるし、入ってる店舗もよくなってるハズ!!


ではでは、肝心のコーディネート。
…ですが、置いといて。
お買いもの風景が見れたのが良かった~!

そして翔さんのお顔が眠そうながらもむくむことなく、すっきりしたアゴラインが拝めました。
最後に入ったBEAMSだったかな?で偽装を閃いた時の囁き。。。
最高!!!!

それにしても、普段もあんな感じで迷いに迷うのかな?あの方。
一緒に買い物行ってみたいな。
私、前職が販売だったもので、店員さんと一緒に販売してしまう癖がありやす(笑)
なので、一緒に回って彼が迷ってるようなら、『良ければ、ご試着してみてくださいね(はぁと)』とか、『今着られてるのに合わせても素敵ですよ(はぁと)』とか言って即席お店屋さんごっこします。
翔さんは『そーかなぁ』とのせられてついついお買い上げしてしまうタイプだと思うなぁ。
接客のしがいがありそうです。
そして、自分は買ってないのに、人が買った(買わせた)のを見てすっきりします。

相葉さんのお買いものも面白そう。
きっと彼女は大変だ。
『あっち行こ!』、『次あそこね!』とガンガン突っ走って行きそう。
で、さっさと自分で選んでいっぱい試着して気持ちいいくらいガバっとお買い上げ。
無駄な接客もしなくて良くって試着中に色違いとかサイズ違い、良く似た感じの服とかを用意しとけば楽なパターンかも。

彼女が面白半分で持ってきた明らか変なデザインの服も『誰がこんなの着るの~(笑)』といいながらも試着して、
『うひゃひゃ、面白いね~この服。…でもアリかも』ってなるんだよ。
そんなのと一緒にいる彼女も大抵テンション高めだから『似合ってる、似合ってる!買っちゃいな。』と自分のお金じゃないし無駄に高いテンションに任せての適当発言するんだよ。
で、その気になった彼氏は勢いのままお会計の準備できた店員さんに『これも!』と追加しちゃうんだよ。
店員さんも『はい!ありがと…うございます。』ってなるわな。
だって、自分たちもこんなもん誰が買うねん、デザイナー血迷ったんか!?って見る度に思ってたヘンテコデザインの服が今まさに売れようとしてるんだから。
思わず『いいんですか?お客様!』って聞き返したくなるんだよ。



あ、エンジンかかってきた。。
こりゃ長くなるから、お暇な方はどうぞ。






Read More →

スポンサーサイト

| home |



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。