
たむたむ@特上カバチ!!
カーワーイーイー(´∀`*)

めちゃくちゃ泣いてたぁ~
3回も泣いてたよ。
おっきいオメメからポロポロ涙出てたよぉ。
あ~その涙飲みたい。

それにしても、なんだあのグロケンの子供。
1本しかない桃のジュースをみんなで分けてって…
泣かせるねぇ。
桃→白桃→白だk…に変換してしまったゲスい大人を許してクサイ。

ちょと、ちょっと、みんなに見てもらいたい翔担こうの激萌えシーンのこーなー!!! いえーい!

最後に浅野ゆう子の車を田村と美寿々とパンチゴリラが見送るシーン。
あの時の田村のプイっと感ハンパない!!!!
その後の無理に謝らされるところも。

カーワーイーイー(*´∀`)

もっとスネて~!!!!
もっと罵られて~!!!!


ところで浅野ゆう子の付き人の青年二人。
あんなジャニーズの子もいるんだね。
なんか濃さに磨きがかかってるね。
あの人たちって人気者なの???
私にはどこのどなたかももう解りません。
YOU&Jメンバーが限界です(笑)

さて、明日は大先生こと正俊さんのお誕生日だそうです。
たむたむが『とくじょう!!』で教えてくれていました。
でも、正俊さんを祝う前にお祝いしないとダメな人がいました。


お誕生日おめでとう。慎吾くん。

33歳って!!!
そりゃ私も年を取るはずだ。
私がスマファンになった時はまだ10代でほっそかったのに。
そんなこんなで今年こそコンサートでお会いしましょう。
舞台頑張って☆ターロウ。



| home |



