
はじめましてのごあいさつ。
どうも。
お初にお目にかかります。
こうです。

はじめに簡単に自己紹介をさせていただきます。

大阪府南部在住、花の82年組こうと申します。
片付け下手な割にちょっと潔癖なA型。
ただいま職無し。名ばかりの家事手伝い…

好きなものは嵐とか嵐とか嵐とか。
っていっても、まだまだファン歴1年やそこらのペーペーです。
でも、ジャニファン歴は20年そこそこ。
光GENJI→SMAP→KinKi→SMAP→嵐
って感じで、SMAPに至ってはファン歴17年目です。
…が、正直世間の流れと同様、嵐に重きを置いている状態。

で、翔担です。
何が好きってまず見た目。
さわやかお坊ちゃん系。ってかお坊ちゃん。
常識人なところ。
体薄いのに意外と筋肉マンなところ。
その他諸々。

最近はすごく残念な部分が目立っちゃってちょっと残念。
そんなに残念押しじゃなくてもいいのにな…ってのが本音。

あと、あの見事なまでの流線を描くなで肩。
今ではチャームポイントになりつつあるのかもしれないけど、できることなら普通肩Ver.も見てみたい。



ここでは、ワタクシこうのどうでもいい日常、嵐のこと、翔さんの素敵なトコロ(あれば)、たまーにSMAPのことなんかを思うまま書きなぐっていけたらいいな。と思っております。

あるかどうか解らないですが、質問なんぞありましたらコメントを残していただけると嬉しいです。

どうぞ、宜しくお願いします。








| home |



