
*神様のカルテ舞台挨拶*
今日めざましテレビで昨日あった神カルの大ヒット舞台挨拶の模様が放送されてましたね。
運良く見ることができました(*´∇`)

翔さん痩せたなー。
やっぱりかっこいい。
翔さんなら何でもいいと豪語してきたけど…それには何ら変わりはないんだけど、痩せてる方がより好みだなーと。

舞台挨拶といえば。
8月27日の初日舞台挨拶に行ってきました。
ちょっとだけ振り返ります。

同じ赤担のお友達と参加。
やたら早く日劇に到着、とりあえずグッズの列に並ぶ2人。
ヲタの宿命だよね。
この2人、グッズに全く心躍らされなかったどころか、グッズを両手いっぱいに抱えた人を横目に、いるー?いらんよなー。と失礼千万な発言を繰り返す。
でも基本ミーハーな関西人。
見るだけ見てみようと順番にチェック。
何にもいらんと言ってたくせに2人してクリアファイルとパンフ購入。



そしてそして、ついに待ちに待った開演の時間。
翔さん、あおいちゃん、加賀のまりりん、原田泰造、うっちー、監督が登壇。
席は後ろから3列目だったんだけど、行けただけでも大満足。
が、いかんせん視力に難ありの2人。
見える?
多分やけどかっこいい。輝いてると思う。
マリリンだけがやたら見える。
とコソコソ。

初回はフォトセッションとかあったみたいですが、2回目はトークがメインだったのかな。

翔さんは終始にこやかに共演者のお話に頷いたりしてました。(多分)
その姿が素敵で…(多分)
あおいちゃんも可愛かったなー(多分)
私としてはバンビとウッチーの絡みが嬉しくてひとりほくそ笑んでました。

映画自体は2回目。
夜行で行ったっていうのと無事に会えた安堵からか30分ほどグッスリ。
そしてやっぱり号泣。
ストーリーももちろんいいんだけど、翔さんに泣かされてると思うな。

そんなこんなで非常に貴重な場に行かせていただきました。
あすかちゃんとあすかちゃんママに感謝、深謝。
その他、協力してくれたお友達各位。
ありがとー!

前売りがまだ2枚ともあるので、公開が終わるまでに忘れずに行かないと。
まだご覧になってない方は是非映画館で、イチさんな翔さんに会って来てください。


何気ない今日と云う日がボクらの記念日
ヤバイ!ヤバイ!
死ぬかもー(;ω;)

幸せすぎて死んでしまいそう。

昨日は国立のチケが届く日。
お友達のところに届いたか確認したら、届いたってお知らせと頼んでもないのに(笑)座席も一緒に。

アリーナ
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!


電車の中でメール見たけど鳥肌。

過去2回は上段だったから今回は下段デビューできたらなーって思ってたけど、まさかのジャンプアップ。
大阪→札幌→国立と着実に翔さんに近付けてる!
まぁ、この国立で私のツアーはおしまいなんだけど。
それ故、最後は相方と初の双子ではっちゃけます。
前みたく間違って相葉さんにお手振りもらわないように気をつけます。
って完全に浮かれポンチな私ですけど、神席なのか埋もれ席なのかも不明。
でもそんなのどうでも良くって。
翔さんに見てもらえるように頑張ります。

死にそうなのはコレだけが原因じゃないのー!

こっちもすげいよ!

な、な、なんと!

神カル初日舞台挨拶
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!


色んなお友達に協力してもらってたけど、私含め皆からは落選の連絡。
かなり厳しいっていうのは覚悟してたし、アリーナが当たったから仕方ないな。と納得してた矢先、会社の後輩からメール。
お母さんが当たったのでダブってなかったら譲りますって!
嬉しすぎてショック死するかと思った。
すぐに当たったら一緒に行こうね。って約束してた同じく翔担Fちゃんに連絡。
喜んでもらえて良かったー(*´∇`*)

2週連続で翔さんに会える喜び。
ハンパない。
好きすぎてヤバイ!
しっかり目に焼き付けてきます。
国立用にやっぱりうちわ作らなきゃ!

そんなこんなで何気ない今日と云う日が最高の記念日になりました。
まだまだ。
どうも。

絶賛放置中でした。

最近の私は、社内の節電の影響で大人汗疹に悩まされています(●・??・?●)
もともと肌が弱くて金属だったり化粧品だったり、汗とか涙でかぶれたりしがちなので、もう、えらいこっちゃですよ。

えらいこっちゃなのは、汗疹だけじゃなくって!
神カル櫻井雑誌祭り!
もぉー!!!
多過ぎる!
ここんとこずっと本屋行ってるよ。

昨日も3冊お買い上げ。
美ストは発売日に立ち読みした時はこんだけ?と思ってスルー。
だけどツイで絶賛されてたから、再度確認。
どうやら静電気で引っ付いてちゃんと見れてなかったみたい。
なるほど、素敵。
表紙は3Dみたいな仕上がり。
メガネかけて見てみようかな…

次はダッフル櫻井でお馴染みH。
こちらはあおいちゃんとのツーショット。
まぁ、かわゆい。
カーペットの上でお絵描きしてます。

最後はピクトアップ。
この祭で買った本の中では、んー…て感じの写真でしたけどここまで来たらって半ば自棄気味で購入。

あとCUTも出てたけど今回は見送りました。
だって翔さんが写ってるページすくないんだもーん。

今まで出た分の収納場所が確保出来てなくて雑誌タワーができてる。
しかもどれもちゃんと読めてない…
どの雑誌の翔さんが良かったとか語れたらいいんだけど、もうよくわからんね。
唯一言えるのが、翔さんはかっこいいっていう事実のみ(:.´艸`:.)

それにしても出過ぎ。
まだまだ続きそう。
神カルの後には執事が控えてるし。
あの人本屋大賞1位、2位の作品の主演なのね(笑)
つーことで今、執事読んでます。
1話完結なので良さそう。
でもまたメガネかー。
メガネ似合わないのにぃー。
執事はドラマだからテレビ誌中心なのかな。
映画誌に比べたら安いから助かるぜ。

折角なのでこの櫻井祭、どこまでも付いてってやりますよー。

この後の怪物さとし祭を控える智担の皆様。
雑誌貯金をオススメします!
なつかし翔さん。
今日は朝からだらだら。
18時から歯医者の予定だったから、どこも行けずだらだら。

たまりにたまったVSの編集、ダビングに勤しむこと数時間。
高速ダビング以外のダビング中は他の機能が全く使えない、う◯こなうちのブルーレイ。

あまりに暇なもんでアナログ時代のディーガを起動。
アラシちゃん、宿題くん、うたばん…何かと残ってました。
あ、クイズ翔も2話までしか見なかったビトもありました。

まぁ、翔さんの細いこと。
ちょうどヤッターマンからクイズ翔に向かってドンドン痩せ細っていく翔さん。
ちょっと痩せ過ぎてヤツれてる?な翔さん。
そんな翔さんは置いといて。
オセロ中島さんの細いこと。
中島さんいつからあんな感じになったんだろうね。
私のタニショウと別れてからかしら?

宿題くんのミソノの回を見てたら占いの魚さんが登場。
翔さんは将来偉いシャチョさんになるから大事に利用するように。
って(笑)
これって、こないだのやまたろちゃんでもよく似たこと占い師に言われてたよね?
そんなに社長向きの人なのかね?

あと、アラシちゃんのバカッコイイ生活も見た。
翔潤のやつ。
あのふて腐れる翔さんがかわういのー(*´Д`*)
食パンを投げる翔さんがかわういのー(*´Д`*)
昭和のキメ顔の翔さんがかわういのー(*´Д`*)
ほんと何してもかわういのー

はぁ。
会いたいなぁー( ノД`)
翔さんに、あらちに会いたーい!!
元気ハツラツぅ!
ネイル変えました。
今回はピンク、ブルー、イエローのマーブルで指先だけはすっかり春の到来です。



いつも会社帰りに行ってるんですが、ここ何ヶ月かは寒くて電車に乗ってたけど今日は夜なのに暖かかったし雨も止んでたから久しぶりに歩いて行きました。

電話しながらブラブラ歩いてたらふと目に入ったバス停。
…の隣の看板の

でっかい翔さん!!

オロナミンCの看板でした。

電話してたのに、思わず『はうっ!!!翔さん!』と声が。
挙句の果てには看板の写真撮るからと電話も切らせてもらいました。

オロナミン翔はめちゃくちゃイケメてて、輝いてましたよ。

輝いてたのは蛍光灯が入った看板だったからかもしれませんがね。

今日ほど歩いて良かったと思ったことないです。
普段は通らない道だし。
運命かしら(*´Д`*)
しかも写真撮るのに邪魔者もいなかったし♪

そう言えば昔、木村さんがオロナミンCのCMをされていた時にイベントが当たりました。

今思えばあれは木村拓哉のソロコンだったと。

稲川淳二でおなじみ今はなき大阪厚生年金会館での開催でした。

イベント終了後、スマコンがあったようでイベントにメンバーも顔を出してました。

稲川淳二といえば。
今日の夜、Twitterで稲川淳二のつぶやき怪談があります。
興味のある方は是非フォローしてみてください。

ばいびーヽ(´∀`)ノ

| home |



