
雅紀と翔ちゃん
昨日、相葉さんが『翔ちゃん』って呼んだ回数48回だそうです。

相葉さんの『翔ちゃん』がいちばん好き。
にのも『翔ちゃん』って呼んでくれるけど、最近は『翔さん』のが多いんじゃないかな。
相葉さんはブレずにずーっと『翔ちゃん』

そんな相葉さんプレゼンツ翔ちゃんのの夏休み。
ほんと最高。
最近の嵐ちゃんの中では秀逸。
いつかの肝試しもかなりの傑作でしたけど。
やっぱ櫻葉がすき。って再確認できました。

うまいうまいって貝を頬張る翔さんがかわゆい!
潮汁の海老の触覚を気にする翔さんがかわゆい!
何をさせても何だかなー。な翔さんがかわゆい!

短かったけどお風呂シーン。
ありがとうございました。
かっちょ良さマキシマムな翔さんが拝めました。

そんでもって、お風呂後の髪の毛!
サラサラ~(*´∇`)
落とし穴に落っこちて雑草まみれでも輝いてた。

翔さんに続いて自ら穴に入った相葉さんが後ろから翔さんを抱きしめるんでは…とひとりドキドキ(笑)

楽しそうなふたりを見てるだけで幸せでしたー。

この週末は肝試しも引っ張り出してきて櫻葉祭でも開催しようかな。

私も貝食べたい…

ひみつのやまたろちゃん。
どうしちゃったんだろ?
嵐ちゃん。
また、ラビリンスにイントゥしちゃった感じ!?
あ、大柴さんみたいになっちった。

翔さんに同意。
もはやVIPってなんなの?
VIPなことって何だ?

確かに武井咲は可愛かったし、やまたろの2人ももれなく可愛かったけども。

やっぱり企画に難アリ?
何よりちゃんとしたロケが出来ないならやらないほうがいいよ。

何らかの理由で通常営業が出来ないだけであって欲しい。
たまにはコンビが楽しめていいけど、やっぱりゴコイチが見たいし。

てか、何とかシアターってやつ。
もういいや。
モザイクかかってても、容易に誰なのか想像つくし。
根本的に面白くないもーん。

一時は嵐ちゃん、マネキンとかで挽回したと思ってたけど、やっぱりくだらない企画が多いね。

そして、来週のヨネクラ。
このパターンももういいよー。
いい加減飽きたー。
嵐とヨネが絡む毎にヨネの好感度が下がっていく。
もともとヨネに好感なんて抱いてないけどさぁ( ´Д`)y━・~~

みんなで房総とか日光に旅行行ってた頃が懐かしい。
あの櫻葉肝試しはいつ見ても、何度見ても笑える!

やっぱり人気が出ると出来ないことが増えて、自ずと面白くなくなっちゃうんだろうね。

チャイマイもまた見たいなー。

さ。
今後の嵐ちゃんに期待!

…できるかな??
春のデート服。
4月ダネー!
気候もくぐっと春の陽気を感じるように。

お出かけしたいなー。
デートしたいなー。

だけどあの5体はどれもやだな…

マネキン特別編。
皆様は投票されましたか?
私は投票しませんでした。

というのも翔さんを愛ですぎるあまり、翔さんマネキンに1票を投じれないくらいならいっその事投票なんてしないほうがマシだという結論にたどり着いたワケで。

でも、予想は的中!
翔さんマネキン当てましたヽ(´∀`)ノ
それが1番うれしかったかも(笑)
お友達がさすがレッド!ってツイしてくれたしね。

それにしても翔さんマネキン。
中途半端だったな。
バーバルイズムを取り入れた割にあんまりブッとんでもないし…
8000票も取っちゃダメだろうって。
リアルバーバルさんだったら取れても100票くらいじゃない?(失礼)
それでこそ偉大な冒険家バーバルなのに。
やっぱり残念。
でも好き。

でもって、巨大パネルの写真。
もっと攻めたのにして欲しかったなー。
いいのいっぱいあったのに( ´Д`)
ホラ、弥七みたいのとか。
お蔵になったのも是非見せていただきたい。


あと、ディズニーコラボも良かった。
ミッキさんがかわゆすぎ。
ミニさんも若干ケバいけどかわゆい。
TDR行きたいにゃー!
どどすこ。
昨日の嵐ちゃん。

翔さんよりにのちゃんに目が行ってしまいました。

だって、にのちゃんが可愛いすぎたんやもーん(*´Д`*)

浮気じゃないもーん(´ε` )
弟だから浮気じゃないもーん。

翔さんの髪がペタンコすぎて…
それに比べにのちゃんのちょっと短くなった髪がラブリーで。

個人的に短髪カズナリが好きで
す。
翔さんは襟足短め前髪重めがイイです。

んで、ドドスコカズナリ。
ほっそーい!
矢沢愛のマンガか!?ってくらいの足の細さ。
お尻ぷりぷりがまたまたきゃわいい(*´∇`)

そういや、しやがれのドスコイカズナリも可愛かったな。

きっと、きゃしやーんなカズナリに萌えてるんだと思います…わたし。

えー、それに比べ翔さん…
プリに写り込んだあなた。
見逃しませんよ。
二重アゴ。

基本、翔さんならなんだっていいんですけど。

折角ならやっぱり男前であって欲しい!
いや、今でも十分男前なんだけども。
もうちょいシュッとして欲しいな。


じゃ、今日も仕事頑張りまーす。
いってきま。
キセキ。

どうも。

奇跡が起こりました。

マネキンファイブであの翔さんが、ちょい悪オヤジ代表のジローラモさんの次に抜けました。

翔さんは自担だし、超絶かっこいいし大好きですけど、正直昨日のは無いなーって思ってました。不戦敗だなって。

いつもなら、彼氏でもない翔さんを必死でフォローするところですが、そんな私でも今回ばかりはお手上げでした。

首より上は最高なのに!


でも蓋を開けりゃまさかの2位抜け!嵐ではトップ。嬉しかったです。
いつも尋常じゃない緊張感を持ってあのコーナーを見てるので(笑)

久々に心に余裕を持って最後まで見届けられました。

ほしのあきに感謝です。

謝謝(はーと)



| home |



