
前売り
昨日は休日出勤。
バージョンアップするソフトの操作の勉強会でした。

同じく昨日は8月27日に公開になる映画『神様のカルテ』の前売り券発売日。

どう考えても前売りを買いに行って出勤は無理がある。ってコトで、お友達が代行してくれることに。

今回の前売りは購入した映画館でしか見れないものだったので、近くに映画館があるのにわざわざ難波まで行ってくれました。

ツイとかmixiとか見てたら特典付きは売り切れ続出の様子。
出勤途中も気になって、ソワソワ。

でも、無事に購入できたとの連絡が入って一安心。
ほんとありがとー。

翔担でもないのに…4枚購入(笑)
大奥の時に翔担の私が10枚買ったことが思い出されます(:.´艸`:.)

そして、本日。
地元の映画館にてフライヤーを大量ゲト。
同時にこんなに残ってる状況に若干の切なさも感じたり。

あと、狙うは試写会と舞台挨拶。
ヤッターマンの時は仕事でがっつけなかったので、今回はどうにか勝ち取りたいと思います。

映画のグッズっていうの?
パンフとか。
それにクリアファイルがありますように…。
今日思わずパラキスのクリアファイル買いそうになっちったぜ。

| home |



