
連想げーむ。
知らぬ間にFC2アプリがリニューアルされてる!

iPhoneからも字体変えられたり絵文字使えたり。
絵文字は微妙だけど…

そんなことより。

翔さんに会いたいなー。
飢えてしまいそうです。
番協もまだ自粛してるっぽいしね。

23日にはがんつの続編も公開かー。
にの担さんは良いですな。
がんつ。
やっぱり見ないと思います。
あんまり興味が持てなくて。

興味が持てないと言えば。
もう、新しいドラマが始まるんだね。
昨日もいいともの特番があったみたいで。
その時間私は…
テレビタックル見てました。

ドラマとか最近ちゃんと見てないなー。
月9なんていつから見てないんだろ??
私の最近の月9はNHKニュースです。
ついでにスマスマも見なくなっちゃったな。
報道ステーションからぜーろーへのハシゴです。

ぜーろーと言えば。
昨日のぜろ。
翔さん被災地に行ってましたね。
ヘルメット姿がいつものぺたんこ頭より断然かわいかったかも。

かわいい翔さんと言えば。
今更だけど、味の素。
ブラボー。
お弁当男子のヤツ!!
マンモスにむかって「うんっ(*´∇`)」て頷く翔さん。
はぁ~かわうい、かわうい。
あ、バンビ見なきゃ!
途中で終わってたんだった( ´Д`)
やっさいもっさい踊ってたのにー。

やっさいもっさいと言えば。
私。
フラダンスを始めようかと思います。
お友達の結婚式で見た、タヒチアンダンスがいいなーって思ってたんだけど。
なかなかスクールが見つかんなくて…
でもフラならホットヨガで通ってたスタジオでやってるから。
長く続けられるといいなー。

2.22
にゃん、にゃん、にゃん。

今日はネコの日。

木更津のエントリあげるのにピッタリな日だったのに、昨日あぷってしまうという残念さ。

翔担健在です。

ネコの日だからってどうってことはないんです。
何ならネコキライ。
きっとアレルギーあるはずだし。

せっかくゴロのいい日なのに、
何にもネタがありません。

なので、最近の私の残念エピソードでも。

an.anの2週間ダイエットって記事をスナック菓子を食べながら読んだこと。

クシャミし過ぎて辺な部位が筋肉痛になったこと。

財布に300円しか入っていないこと。

稲川淳二がTwitterへの登場の仕方に変化をつけてきたこと。



それでは。
また。
にゃー!!
木更津行きてー!

小旅行がしたいのと久しぶりに見たキャッツの影響ですっかり木更津気分。

木更津には何があるかアプリのじゃらん観光ガイドでちゃっかりリサーチ。

キャッツでお馴染み『中の島大橋』、マザー牧場、アルパカにも会えるダチョウ王国があるみたいです。

あと、行った人に感想を聞いたら大半が暴風だったと答える海ほたる。

他にもモヤモヤした場所か色々ありそうです。
でも、木更津駅前のそごうは残念ながらすでに閉店したとのこと。

でもおそらく一緒に行くであろうヨコシマメンバーとのこの旅を想像するだけで顔が緩む(*´∇`)
絶対珍道中になるはず!

イエローが多忙を極めているので参加出来るのか心配ですが、出来ればみんなで行きたいものです。

予定組むのも大変そうだけど、旅行ってそれも含めて楽しいんだよねー。

現地ではレンタカーで木更津市内を爆走。
モチロン車内ではキャッツを鑑賞、氣志團熱唱。
合言葉はにゃー。
海の幸が食べられるはずと勝手に期待。
何なら自分たちで釣っちゃったり?

ホテルより旅館がいいな。
お布団5枚並べて夜な夜なガールズトークして♪
いや、飲んだくれMズが居るから飲んだくれた挙句コテっといってしまうか…

実現するかな。
いや、実現させよう。

待ってろ!
木更津ー!!
ニャーーーーー!!
2月17日
どもども。
今日のオオサカは15℃だそうです。
こないだまで雪降ってたのに。

そんなこた、どうでも良くって。
最近おざなりにしてたBlogでも書こうかと。

しょうもないことはTwitterを使って書いて、肝心なコトはここ。って思ってたのにいざ!と意気込んだところでココに綴るほど大したコトもなく…
そんなだからタイトルも思い浮かばず、今日の日付…
色々思案するも、結果Blogの在り方が解らなくなったという残念なわたし。


…いいんだよ!
残念上等!
翔担たるもの残念でなんぼ。

そういや今日、つまんないバレンタインデーも終わったし次の楽しみは…とカレンダー見てたら5月にビッグな連休が!!
今年のゴールデンなウイークはすごいね。
先輩と平日1日ずつ休み取ろうってことになったので、私は予定では前半3連休と後半6連休があります。
販売やってた頃は連休=連勤だったから嬉しいなー。
誰か近場でもいいからどっか行こー。
日帰りでもいいからどっか行こー。
全力でナイスなプラン探すから!!
お願いー( ;´Д`)
連休に1人にしないでー( ノД`)

あー。
お腹空いた。
ナゲット安いの今日までじゃんか!
忘れてたー( ´Д`)
買って帰ろうかな♪

じゃあね。
ばいびーヽ(´∀`)ノ
絶賛ネタなし。
どうも。

お久しぶりです。

もう2月か。
早いな。

それなのに、これといったネタもなく。

来週はバレンタインデーもあるけど、関係ないし。チッ。

関係あってもチョコなんて作んないし。
だって買ったほうが美味しいもん。
手作りがいいなんて、幻想。
市販のものが手作りより劣るはずがないし。
そんなもので愛を計ってもらっても困るんだよ。
…って色んな人に言ってます。
ココロ狭いなー。

あ、そういや。
神カル読みました。
1も2も。

個人的には凄く好きな部類の本でした。
なので2冊を3日で読破。
2のほうがドラマがあって好きです。
両方とも泣ける場面がありました。
忠実に再現されたら号泣ですぜ。

映画が楽しみ!
ハルはあおいちゃんがピッタリだと。
一止さんは正直、翔さんではなかったです。

本を読み終えてからもう一回映画誌のインタビュー読んだら、翔さんの抱く一止さんのイメージと私が本を読んで描いた一止さん像が結構違ってて。

どんな感じの一止さんが見られるのかも楽しみです。

主題歌が嵐じゃないといいな。
おだやかーな音楽かなんかで。

あー。
旅行に行きたい。
でもお金ない。
ワキ以外の箇所も脱毛したいし。
何かと支払あるし…

お金ほしー!!
ぎぶみーまねー!!

あと2回寝たらヨコシマの集いだーい!

明日も仕事ガンバルンバー(´∀`*)♪

そだ。
明日は建築に何の興味も無いけどCasa買わなきゃヽ(´∀`)ノ

| home |



