
もう少し!
どうも。

今日は七夕ですね。
私の彦星様は何処…?

先日、サンリオで働くお友達が売り場に置いてる短冊にお願いごと書いたと言っていました。
なので、私も便乗して『人生の軌道に乗れますように(はぁと)』と短冊に代筆のお願いをしました。
すると後日、『櫻井翔くんと何らかの関係を持てますように』というお願いもついでに書いといたよ。というメールが届きました。
今のところ前者のお願いしか叶っていません。
宜しくどうぞ。

さて、発売を明日に控えた任天堂さんの『Wii Party』
CM捕獲も残すところあと一つとなりました。
残るは『びんかんバクダン』です。
最近は『わんわんカルタ』ばっかりだったので今日『ジャングルジャンプ』が捕れた時は思わず拳を突き上げて喜んでしまいまいした。
『びんかんバクダン』捕れるまで頑張ります。

先日このゲームの冊子をもらったんですけど、二宮さんの靴と翔さんのストールの柄が同じといことに気が付きました。



捕獲。

どうも。

今日から放送開始の翔さんのpino。
早速捕獲できましたー。
いえー。

昨日お友達に森田和義アワーで流れるかも。
というステキングな情報をいただき、すぐさま録画予約。

んで、本日。
最初の情報通り森田和義アワーで流れました。12:30頃。
という新たなお知らせをいただいたので録画を確認すると、ありましたー!!!
しかも30秒ver。

可愛いぜ。
でも日刊スポーツには翔さん自身が選んだお帽子が上まで写ってたけどCMでは全部は映ってなかったのが残念。

記念にテレビの前でpino持って調子乗ってる写真を、さらに調子に乗ってお友達に送りつけてやりました(´∀`*)

あとは、にのちゃんとのマリオが実現すればいいなー。
にの担さんはマリオの捕獲大変そうだけど、翔さん×にのちゃんが実現したらがんばりまーす。

以上。

さよなら。さよなら。さよなら!



Pâtisserie SHO

どうも。

翔さんがとっても素敵なパティシエさんになっちゃいました。

『pino』大好きー。
昔から良く食べてたよ。
多分、棒付きアイスだと溶けて手がベタベタになるからって理由だと思うんだけど。
アソートタイプのはアーモンド味がお気に入りです。

CMの様子が今朝のズムサタで流れたみたいですが、全く知らず完全に見逃しました。
でも、日刊スポーツは買ってパティシエ姿を確認。
オモシロなことになってたらどーしよ。ってちょっとドキドキしたけど。
かわいいパティシエさんでした。
自分で選んだこだわりの帽子もよく似合ってました(はぁと)

そんな素敵な翔さんのCMは5/21から放送開始のようです。
たのしみだなー。
マリオほどバリエもなさそうなので、何かしらで捕獲は出来そうです。

あ、マリオと言えば…
ギャラクシーもにのと相葉ちゃんの写真になってたね。
やっぱりイラストより10000倍いいね!
任天堂さん。
翔さん×にのバージョンもよろしくね。
『pino』あるし、ゲーム出来なさそうやしいっか。っていうフェードアウトだけは…
やればできる子だと思うんです。
なので、彼でも出来るゲームを作ってあげてください。
それが無理なら…せめてみんながやってるマリオのCMのナレーションを。声だけでも。


みなさーん!
この夏はエスキモーさんの『pino』とアサヒ飲料さんの『三ツ矢サイダー』でお腹ブッ壊しましょうねー!!


相葉さん
どうも。

昨日ぼんやりテレビを見てたら、偶然にのあいのマリオギャラクシーのCMに遭遇。

相葉さん初めてのプレイ編でした。

なんて可愛いんでしょう!『空間がおかしい…』と言いながら体を左右に曲げる仕種が27歳とは思えない。

そんなことを思ってたら相葉担の相方ちゃんからお電話が。

『東京から帰ってきました~』って3日前のことを報告され、そこから舞台の感想聞いたりうだうだ長電話。


ふたりして任天堂さんのHP見ながら、相葉さんの髪型が可愛いーだの、Vネックの開き具合が抜群だの、にののデニムがクラッシュしすぎだの…

そこからムヒにも派生してまだ見てなかった『どっひゃー編』を確認。

この時間は完全に相葉担になってました(笑)


それにしても相葉さん。
見てるだけでHappyな気持ちになれるスゴい人。
お友だちに欲しいなー。


あ、今日嵐ちゃんを編集しながら見てたんだけど、にのあい絡みのお気に入りの場面を見つけましたー。

佐々木のぞみーるの写真集を嵐オールメンで見るとこなんだけど、
Jくんがにのちゃんの方に寄っちゃって、翔くんがソファーに取り残されたときに、『しょーちゃん!』って呼んでくれたにのちゃんと『おいで、おいで、一緒に見るよ』って言ってくれた相葉さんの優しさ。

ありがとう。にのあい。
翔さんに優しくしてくれて。
心に沁みました。


マリオのCM翔さんバージョンもあるのかな?
このままフェードアウトだけは勘弁してください!

ゲームする翔さんはどんくさそうでハラハラします。
だけどもだけど、15秒でも見れると嬉しいな~


なんだ、このエントリ。
ネタがなかったのバレバレ(笑)


明日はNEWS担のお友達2人と神戸に行ってきます。

仰天ニュース見てたら異人館に座ると願いが叶うサタンの椅子っつーのがあるって紹介されてたのでガッツリ座ってきます。

翔さんに会えますように(はぁと)みたいな乙女なお願いじゃなく、引くほどリアルなお願い事してきます。



| home |



