
明けまして4日目。
どうも。

2011年が来て早くも4日が経ちました。
今日からお仕事の方、ご苦労様です。
はたまた今日からやっとお休みの方、年末年始ご苦労様でした。

私は明日からお仕事です。
6連休の後の出勤はやっぱり気が重い…。
そして、連休最終日の今日。
どうやら風邪をひいてしまったみたいです。
頭がイタい( ノД`)

さて、今日は朝からカウコンを見ました。
残念なことに録画は失敗してたのですが、DVDをもらったので(´∀`*)

感想は長くなっちゃいそうなので追記へ…






Read More →


タモリステーション
どうも。

家族で伊勢に向かっている車中よりお届けしております。
よろしくどうぞー。

昨日のタモリステーション。
祭りでしたな。

嵐にSMAPにTOKIO…
んもぉ、SMAP兄さん。つーか木村さん!
相葉さんをガン見し過ぎです。
木村さんはきっと必死でボケを考えていたんだろうけど、相葉さん固まってましたがな。

何だか全員でから回ってませんでした?
から回り大賞は山口先輩でしたけども。

それに比べ、城島リーダーの落ち着き。
さすがです。

movin'on 踊ったねー。
でもどうせならトラメ無しにしてフルで聞きたかったな。
ラップも楽しみにしてたのに、残念。

それにしても、テンション高くなかった?特にJくん。
そして翔さんのマイクの持ち方、イキリ顔。
でもかっこイイから何でもイインデス。

アルバム曲聞くと、ツアーがより一層楽しみになりますな。

あ、SMAP兄さんの新曲。
大好きなデリコさんが作ってくださいましたけど、やっぱり本家じゃないと良さが出ない気がしまふ。
前に一回デリコのライブ行ったけど楽しかったな。

余裕が出たらSMAPコンサートに向けて曲聞かないと…

では、伊勢神宮で良縁を願い倒して来ます!!
たもりすてーしょん
どうも。

今日のMステなんだかとっても楽しかったです。
翔くんも楽しそうでしたし。
しょっぱなのAKBの時にちらりと映る嵐さんがノリノリで可愛かったー。

あと、生まれ年に売れた曲ランキング?あれも良かった。
私は95年だと小6。
でも結構当たったよ!
ミスチル桜井さん×桑田さんとかDA.YO.NEとかSO.YA.NAとか(笑)
実際に流行ってたしね。
だから翔くんがDA.YO.NEで『おーっ!』ってなってたのがよく解る!!
最近昔の曲ブームが到来してたからスピッツとかミスチルとかすぐにでも聞けるヽ(´∀`)ノ

1位のドリカム。
『LOVE LOVE LOVE』より『サンキュ』が好きでした。
あと『すき』とか。
はい、ベスト盤レンタルけってー。

さてさて、嵐さんのもんすたー…前のトーク。
ごちそうさまでした。
お風呂のお話は大阪の二日目?最終日?もしかしたら初日?のどっかでも話してて、めーっちゃ思い出深いのにDVDには収録されなかったお話。
改めて聞けてよかった。
確か翔くんがにのあいに挟まれながら湯船に浸かったって。
で、その状況に耐えられなくなって先に翔くんが出たっていう話だったと。

それにしても今日は翔くんに関わらずみんなテンション高かったねー。
見てて可愛かったぜ。
出た!『がっでむ!
でもにのちゃん大好きMちゃんはそんなにのちゃんにプンスカしてましたけど(笑)

今度こそもんすたー。
素敵(はーと)
嵐伝での紫の衣装は一体何だったんだろう。
黒のほうが遥かにかっちょいい。
そしてカメラアングル最高!

1回目の『心を抱いてー♪』が翔くんアップだったから思わず引きで撮れよ!って思ったけどちゃんと2回目には相葉さんをはじめとするオールメンの腰つきが拝めました。
あと、今回その全貌が明らかになったと言っても過言ではないJくんの見せ場『We are』。
嵐伝でもPVでも映ってなかったしゃがんでスタンバるJくんが…。
足も3回くらい交差させてたよね。
あと気になったのが1回目の『また君を探す~♪』のにのちゃん。
フリ間違えた?それとも省略?簡略化させただけ?
ちゃんと手を翳して君を探さなきゃ!!

なんだか今回のたもりすてーしょん。編集が難しいな。
黒木っちの件とかがっつりばっさり切ってやろうかと思ったら…、黒木っちの横で翔くんの上腕二頭筋がチラホラ見切れてる!
ランキングとかもワイプで口ずさむ嵐さんが可愛くて残しておきたいし。

うぉっ!
気付けば結構長々と書き綴ってるよ…
もう歌番組出ないのかなー?

うたばんかむばぁっく!!!



Read More →


泣かされた。

どうも。

ここ最近、『怪物くん』に泣かされています。

もちろん、昨日も号泣でした。
O担Mちゃんはブログで泣きそうだったって書いてたけど、ほぼ同時刻、私はおいおい泣いてました(笑)

竜ちゃん、あんたやるじゃん!
正直、サトシくんでもヒロシくんでもなく竜ちゃんに泣かされました。

最後の『ごめんなさい』をいう怪物サトシくんが猛烈にラブリーで。
気付けば『かわいい…』と呟いておりました。
しかもまた足をバタつかせるシーンが!!!
未だに1話のシーンをリピってしまうくらい可愛すぎて大好き!

あ、でも誤解のないように。
私の中では翔さんがイチバン可愛いくてイチバン好きですから(はーと)
ちょっと気を抜くとすぐに『担当替え?』とかって突かれますからね…あのヒトたちに…。

いよいよ次週は松兄登場。
変なズラ被ってたよね(笑)
今週はヌメヌメだったし。

それにしてもナラさん。
めちゃくちゃプレミアムな怪物くんの見方してるよね。
リアル3Dじゃんか。

あー!!!
龍馬見逃したぜーよー!!!!


| home |



