
フラガール
フラダンス始めました。

昨日が記念すべきフラデビューとなりました。

いやー、難しい。
途中から盆踊りじゃねーの?って。
意外とハードでした。
汗もかくし。
だけど、楽しい。
初めての割にはなんとかついていけたかな?

あのお気楽で陽気な音楽に癒される~
気分だけ常夏の島ハワイヽ(´∀`)ノ

早くある程度動けるようになりたいなー。

取り敢えずは最初に買ったチケットをムダにすることなく続けよう。

やっぱり普段動かないから、たった1時間のレッスンでも疲れるのか、夜は爆睡でした。

次回も楽しみー

MORE MORE Happy!
どうも。


先日雑誌『MORE』を買いました。


嵐特集がブックinブックになってました。

取り外し可能なので、どこへでも持っていけます。


…が、持ち歩くことはないと思います。


内容は1日の流れに合わせた質疑応答と座談会。


翔さんのカバンの中に筆箱が入っているそうです。

…筆箱って。
ペンケースであることを切に願います。


あと、嵐のリーダー。
『サンデー』にも載ってましたけど、テレビを買わずに冷蔵庫を買ったって話。

あれ、テレビ買うようにって事務所の人にお小遣いもらってたみたいです。

私にもお小遣いください。

買おうかどうか迷ってる方へ。

写真も内容も普通でした。期待していたのでちょい残念かな。

でも、もともとMORE担なんでダメージは少なかったから良かったです。

付録のポーチはなかなか使えそうな代物でした。


雑誌読んだら服が欲しくなってしまうよ~!
びんぼっちゃまには毒だぁ。

連呼だぜ!@特上カバチ!!
ひゃっほーい ヽ(´∀`)ノ
先日の嵐ちゃんに引き続き、名前呼ばれました。
今回は『ちゃん』ではなく『くん』でしたけど。
そして、呼ばれ過ぎて何だかこっぱずかしい気持ちになりました。
そういや一番最初にいた店舗の先輩には『コウくん』って呼ばれてました。

今回の萌え萌えタムタムは、初っ端のダッフル+パーカー+Tシャツ!
もう、可愛さマキシマム(´∀`*)!!

今回はかなりのボコられタムタムでしたね。
ボコられた後のうなだれたお顔がこれまたラブリー(はぁと)

タムタムのダッフルの後ろ姿が最高にきゃわいくって、リュックをグイって引っ張ってやりたくなります。
そんで、『オワッ(゚Д゚)!!』ってなってるのが見とうございます。

そんなこんなで、ニタニタしながらカバチ見てた割にあんまり覚えてないのでバンクーバーの話でも…

Read More →


ゲス会 2009・冬
まぁ、酷かった(笑)

昨日に引き続きゲス女に場所提供してくださったS水産梅田店さん、ありがとうございます。

初っぱなから飛ばし気味な花の82年組二人。

そこへ遅れて登場、超ドSにの担のAちゃん。

そして昨日は参加できなかった残念担のFちゃん。

USJに行ってたにも関わらずこのゲス会の為に駆けつけてくれたM.J担のMちゃん。

計5人のゲス女が集まり飲んで喋り倒しました。

何を話したかはコンナトコには書けません。

以下今日のハイライト。

残念担の私とFちゃんは着拒とウザさに激萌え。完全に上から目線で『かわい~』を連呼。

智担のMちゃんの過保護ぶりに爆笑。
お願いですから、一時の快楽のためだけに自分の安売りはヤメテ下さい(笑)

にの担AちゃんのドSぶりに言葉を失う残念担ふたり。

J担Mちゃんの寛大ぶりに感心する残りのゲス女。
ペリエ(大瓶)とライムは買ったのでしょうか?

これ以上は書けません。


年明け早々のゲス会もあるかも??
カウコンうちわ欲しいゼ!


あったよ~
昨日、ノンノが見つからないということを書きましたが…
あったよ~!!!
最後の砦だった某ホームセンター内の本屋さんに。
しかもラス1。
危なかったー。
最後の1冊の割に結構状態も良かった。

家帰ってソッコー読破。
いたって普通の内容だけど、翔さんのビジュアル最高だったので買って正解◎

ついでに嵐がレモン持ってるテレビ誌も購入。

紅白は嵐さんスペシャルメドレーなんだってね。
やったね☆
大みそかは忙しいや。
私もレコーダーも。

紅白とガキ使を裏録使って録画して、ジャニーズカウントダウンも…
って紅白とカウコン時間少しかぶってたような気もするけど…

どうかミスりませんように。
先に言っときます。
万が一ミスったら助けてください!
ガキ使はばっちりなんで(笑)


Read More →


| home |



